人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回ギルド交易のお知らせ

第15回ギルド交易のお知らせ

2006年8月17日 木曜日 22時 和田東門より出発
(変更がある場合は各自に連絡をします)

コースは

前半:和田→敦煌

後半:敦煌→長安

定期キャラバンとのバッティングを回避するために今回からは和田出発になります。
人の多い和田ですので、準備が出来次第、和田のハンター組合前で待機して下さい。
積荷等は当日21時以降に発表いたします。
22時には出発致しますので、積み込み、餌、POT等は予め準備しておいて下さい。

死の渓谷を通過するためホタン拠点の方はハンターをお願いする可能性があります。
また、それ以外の方は確実に商人ですので、
商人慣れしてない方は早めに準備しておくことをオススメします。



「月夜のラクダ」ギルメンは、ギルド告知に案内がある「交易Tactics」の中で、
「8月17日ギルド交易から実施」というスレッドを私が作成しているので読んで下さい。
また、その投稿に対する疑問や質問はそちらにコメントして下さい。



スムースな交易を行うには皆様の協力が必要です。
楽しくスムースな交易を心がけましょう。

ギルドメンバー以外のゲスト参加者もOKです!
狩場で仲の良いあの人、超強い知り合いなどいらっしゃれば誘ってみて下さい。
また、ギルメン以外でこのブログをご覧になっておられる方で、
体験してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントor連絡下さい。

当日の飛び入り参加もOKです。PTの都合等もありますので、出発10分前に、
「月夜のラクダ」のギルメンに声を掛けていただければOKです。

今回はなるっちがメイン幹事です。
私とchonさんがサポートです。


初参加の方がいらっしゃいましたら、私、なるっち、chonさんに質問して下さい。


inしているギルメンは特段の事情がない限り極力参加するようにして下さい。



ギルメンの交易報酬についてですが、

ギルド規約を参照して下さい。

それでは、よろしくお願いします^^
by rakuda_silk | 2006-08-15 23:47 | イベント告知
<< 第15回ギルド交易報告 第14回ギルド交易報告 >>