人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回ギルド交易のお知らせ

第10回ギルド交易のお知らせ

2006年6月27日 火曜日22時 長安南門より出発
(変更がある場合は各自に連絡をします)

コースは

前半:長安→敦煌

後半:敦煌→和田

前回と同様、長安に必ず集合して下さい。
積荷等は当日21時以降に発表いたします。
22時には出発致しますので、積み込み、餌、POT等は予め準備しておいて下さい。

死の渓谷を通過するためホタン拠点の方はハンターをお願いする可能性があります。
また、それ以外の方は確実に商人ですので、
商人慣れしてない方は早めに準備しておくことをオススメします。


今回で10回目を向かえるギルド交易ですので、
ギルドのメンバーの方々にも交易を円滑に、そして上手くなるように、
以下の3点を実施したいと思います。

・レベル38以上でギルド交易でハンター経験の無い方は優先的にハンターになってもらいます。

・先頭の経験がまだ無い人に商隊の先頭を務めていただきます。

・ラクダに乗りっぱなしのギルメンは全体の商隊をよく見て、報告、指示をして頂きます。


轟鬼さんとか、私が他のギルドに招かれてキャラバンに参加した時に
よく感じることなのですが、商人としての役割を解って無い方が多いと思うのです。

うちのギルメンが他所のキャラバンに参加したりする時に、
他のギルドやプレイヤーに迷惑をかけないためにも、
交易時の役割分担を今一度、ギルド交易の時に私も含めて見直す機会にしたいです。

ギルドメンバー以外のゲスト参加者もOKです!
狩場で仲の良いあの人、超強い知り合いなどいらっしゃれば誘ってみて下さい。
また、ギルメン以外でこのブログをご覧になっておられる方で、
体験してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントor連絡下さい。

今回はchonさんがメイン幹事をやります。
私となるっちがサポートです。


初参加の方がいらっしゃいましたら、私、なるっち、chonさんに質問して下さい。


inしているギルメンは特段の事情がない限り極力参加するようにして下さい。


交易の報酬についてですが、

前回と同様、

商人報酬 1ルート50000 2ルート110000

ハンター報酬(最初から最後まで随行した場合、PC盗賊に殺された場合は除)
ハンター1人に付き
商人5人以上 1ルート35000 ☆1
商人4人以上 1ルート30000 ☆1
商人3人以上 1ルート25000 ☆1
商人3人未満 1ルート10000 ☆1

で、実施したいと思います。

上記の精算後の残りがギルド資金となります。


それでは、よろしくお願いします^^
by rakuda_silk | 2006-06-26 04:36 | イベント告知
<< 第10回ギルド交易報告 第9回ギルド交易報告 >>