カテゴリ:ギルド活動記( 17 )

第15回ギルド交易報告

第15回ギルド交易

2006年8月17日 木曜日 22時 和田東門より出発

定期交易とのバッティングを避ける為に初の和田出発となりました。

和田→敦煌→長安のコースです。

今回も多くのゲストの皆様が和田発、敦煌発と参加していただきありがとうございました。

実質、旧三項最後の交易となった方もいらっしゃったと思いますが、
新三項も「7の付く日」には交易を行いますのでよろしくお願いします。

今回のSSは鞍馬さん、朱晶さんの御提供です。ありがとうございます。


b0072859_2312682.jpg
b0072859_23122738.jpg
b0072859_23123813.jpg
b0072859_2312526.jpg
b0072859_23131485.jpg
b0072859_23133315.jpg
b0072859_23135043.jpg
b0072859_23141819.jpg
b0072859_23143299.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-08-26 23:14 | ギルド活動記

第14回ギルド交易報告

第14回ギルド交易

2006年8月7日 月曜日 22時 長安南門より出発

最近では定着してきた長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

今回も色々なギルドから長安発、敦煌発と参加していただきありがとうございました。

今回のSSは南無阿弥陀没さんの提供です。ありがとうございました^^

b0072859_2336110.jpg

b0072859_23363184.jpg
b0072859_23364742.jpg
b0072859_233714.jpg


以上です。
[PR]
by rakuda_silk | 2006-08-15 23:37 | ギルド活動記

第13回ギルド交易報告

第13回ギルド交易

2006年7月27日 木曜日22時 長安南門より出発

最近では定着してきた長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

「露天風呂」、「天舞宝輪」から多数のメンバーが参加してくださり、
「青い羅針盤」からバステトさんが参加してくださいました。

今回のSSはNANAさん(いつもありがとう^^)と、鞍馬さんの提供です。
たくさん頂きましたので一部となりますが時系列で貼り付けさせていただきます。


b0072859_364074.jpg
b0072859_365133.jpg
b0072859_37224.jpg
b0072859_371490.jpg
b0072859_372637.jpg
b0072859_373690.jpg
b0072859_375759.jpg
b0072859_381090.jpg
b0072859_382235.jpg
b0072859_383831.jpg
b0072859_38502.jpg
b0072859_385920.jpg
b0072859_39868.jpg
b0072859_391822.jpg
b0072859_392738.jpg
b0072859_393553.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-08-06 03:09 | ギルド活動記

第12回ギルド交易報告

第12回ギルド交易

2006年7月17日 月曜日22時 長安南門より出発

最近では定着してきた長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

今回も複数のギルドから多くの参加者が参加して下さいました。

高レベルハンターさんも参加して下さっていたので、
敦煌→ホタンはゲスト参加者中心で☆3交易も実施しました。

今回もNANAさんがSS提供してくれました。
NANAさんありがとうございました。

b0072859_5274321.jpg
b0072859_5275479.jpg
b0072859_528421.jpg
b0072859_528147.jpg
b0072859_5282377.jpg
b0072859_5283213.jpg
b0072859_5284350.jpg
b0072859_528567.jpg
b0072859_5291110.jpg
b0072859_5292983.jpg
b0072859_5294648.jpg
b0072859_5295744.jpg
b0072859_530548.jpg
b0072859_5301483.jpg
b0072859_5302450.jpg
b0072859_5303270.jpg
b0072859_5304281.jpg
b0072859_5305467.jpg
b0072859_531560.jpg
b0072859_5311596.jpg
b0072859_5312550.jpg
b0072859_5313421.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-07-26 05:44 | ギルド活動記

第11回ギルド交易報告

第11回ギルド交易

2006年7月7日 金曜日22時 長安南門より出発

最近では定着してきた長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

今回も複数のギルドから多くの参加者が参加して下さいました。

長安→敦煌、敦煌→和田 共に、☆1で交流目的でまったりとやりました。

今回も約20名の参加ということで、☆1でも無事にスムースに交易するのは難しいです。
多人数では付き物の回線落ちなども今回は続々と発生したり…。

回線落ちやラグについてどうのこうのといっても始まらないので、
回線落ちした場合や、ハンターが職戦せざるを得ない場合、、不測の事態が起きた場合。
そのリスクをヘッジできる体制にしないといけないと実感した交易でもありました。

次回以降はそのあたりの反省点を踏まえて私、ギルメン共々頑張りたいと思います。

今回もNANAさんがSS提供してくれました。って書きたいんですが、
メールが何らかの都合で受信できておりません。

NANAさんから届き次第、前回同様、SSを公開したいと思います。
届きました^^ しかもかなり素早く…。私が載せるの遅いだけです。

NANAさんありがとうございました。

それでは、長安出発からホタン到着まで時系列でSSを貼り付けします。

b0072859_1726591.jpg
b0072859_17271070.jpg
b0072859_17272374.jpg
b0072859_17273424.jpg
b0072859_17274315.jpg
b0072859_17275726.jpg
b0072859_17281192.jpg
b0072859_17282963.jpg
b0072859_17284222.jpg
b0072859_17285273.jpg
b0072859_1729039.jpg
b0072859_17291127.jpg
b0072859_1729205.jpg
b0072859_17293131.jpg
b0072859_17293939.jpg
b0072859_17294710.jpg
b0072859_17295792.jpg
b0072859_1730658.jpg
b0072859_1730266.jpg
b0072859_17303864.jpg
b0072859_17305097.jpg
b0072859_1731236.jpg
b0072859_17311255.jpg
b0072859_17312082.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-07-15 06:24 | ギルド活動記

第10回ギルド交易報告

第10回ギルド交易

2006年6月27日 火曜日22時

前回同様長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

今回は複数のギルドから多くの参加者が参加して下さいました。

長安→敦煌 は全て☆1で、敦煌→ホタン はゲストの方中心に☆2をやってみました。
ギルド交易で☆2をやるのはかなり久しぶりでしたね。

今回はNANAさんがSS提供してくれました。
いつもありがとう^^

交易に参加してくださった方は本記事のSSはご自由にお使いください。
とくに転載許可の必要性などはございません。

長安出発からホタン到着まで時系列でSSを貼り付けします。

b0072859_195295.jpg

b0072859_1951826.jpg
b0072859_1952816.jpg

b0072859_1954527.jpg

b0072859_19611.jpg

b0072859_1961745.jpg
b0072859_1964159.jpg

b0072859_197211.jpg

b0072859_197471.jpg
b0072859_198634.jpg
b0072859_1982932.jpg
b0072859_199895.jpg
b0072859_1992741.jpg
b0072859_1993885.jpg
b0072859_1994982.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-07-04 19:09 | ギルド活動記

第9回ギルド交易報告

第9回ギルド交易

2006年6月17日 土曜日22時

前回同様長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

天舞宝輪のシャノンさんをゲスト参加者に迎え、
今回も多数の参加者でギルド交易をスタートすることになりました。


最近ではめっきりSS集となりつつありますが、
ティアラさんとNANAさんから多数SSをいただきましたので、
それをご覧になって下さい。


長安~敦煌
b0072859_464358.jpg

b0072859_47555.jpg












敦煌~ホタン
b0072859_4181634.jpg

b0072859_4184554.jpg

b0072859_4185915.jpg

b0072859_4191591.jpg

b0072859_4192821.jpg

b0072859_418281.jpg

b0072859_4194065.jpg

b0072859_4195473.jpg
b0072859_4201128.jpg
b0072859_4202032.jpg
b0072859_4203254.jpg
b0072859_4204336.jpg
b0072859_4205639.jpg
b0072859_421747.jpg

[PR]
by rakuda_silk | 2006-06-26 04:21 | ギルド活動記

2006.06.16ギルドマント戦 テスト開催

2006.06.16

ギルドマント戦をテスト開催しました。

イベントの詳細はこちら

最初に決めたルールから初めて、途中で何回かルールを変えたりして行われました。

色々と改良の余地はありそうですが、全体的に盛り上がっていました。

一方的に攻めると、防戦一方になり、片一方の大将はかなりヒマになるので、
そのあたりを良くすれば良いイベントになりそうな予感がします。

画像がchonさんが撮ってくれた1枚しかないですが、
貼り付けさせていただきます。chonさんありがとう^^

b0072859_356627.jpg

















ヴィセの日記に関連記事があったのでトラックバックしています。

ヴィセの記事はこちら
[PR]
by rakuda_silk | 2006-06-26 03:57 | ギルド活動記

第8回ギルド交易報告

第8回ギルド交易

2006年6月7日 水曜日22時

前回同様長安からの出発となりました。

長安→敦煌→和田のコースです。

今回も新しいギルメンを迎え初めてのギルド交易参加者も多く、
ギルドOBのあちをさん、暗行御史のイオさんなどのゲスト参加者も迎え、
かなり大きなギルド交易となりました。

どのようなレベルでも戦いながら交易することを目的に、
今回も商隊を2つに分けて長安を出発します。


長安~敦煌
b0072859_19184097.jpg

b0072859_19185421.jpg


敦煌~和田

b0072859_19195045.jpg

b0072859_19223942.jpg

b0072859_19201135.jpg

b0072859_1920475.jpg


集合写真
b0072859_19232541.jpg





SS協力 TIARAさん ヴィセ
[PR]
by rakuda_silk | 2006-06-14 19:28 | ギルド活動記

2006.05.31合同キャラバン報告

2006.05.31合同キャラバン報告

太平道黄巾賊の初代GM張角さんに、私、摂津弾正司が


「近々一緒に収益とかじゃなく交流目的でキャラバンでもやってみませんか?」


と、話しさせてもらって、現ギルマスの美沙斗さんにお話してもらったところ、
すぐに実施が決まり今回のイベントが決定いたしました。


当日は、私が会社からリリースされずギリギリまで帰ることができなかったり、
想像以上の参加者が集まってくださったということもあり、
スタートの時に少しワイワイしてしまいましたが、何とかスタートできました。

キャラバンの詳細はトラックバック先でもある私のブログで記事にしてあるので、
興味のある方見ていただければと思います。

参加したギルメンの中にはこの規模のキャラバンに参加したのは初めてという人もいたはずで、
また、大きい規模のキャラバンに何度か参加したことのあるギルメンもいたはずです。

私のつたない仕切りはさておくわけにもいけませんが、
このようなキャラバンを成功させるのはどうしたらいいか。
もっと参加者が楽しむにはどうすればいいかを考える機会でもあったと思います。

今後、月夜のラクダがイベントを行う際には、
今回のキャラバンを参考、または反省まで含めて、
充実したシルクライフを送れるようにしたいですね^^


最後に、太平道黄巾賊のギルメンの方々、参加されたギルドの皆様、一般参加の方、
ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by rakuda_silk | 2006-06-05 00:41 | ギルド活動記