ギルドメンバー募集

ギルド「月夜のラクダ」はギルドメンバーを募集しております。

ギルドの結成は2006年3月とKONRON初期からの息の長いギルドです。

KONRON初期から続くギルドは多くが消え去っていきましたが、
「月夜のラクダ」が今でも活動できているのは、

1.社会人ギルドということで、IN率や、プレイ時間が少なくても、みんな境遇が似ているので疎外感を感じることがない。

2.カンストから初心者までプレイヤーが多彩なので、浮くことがあまりない。

3.昔は「男ギルド」と言われる程、男性ばっかりでしたが、今はそうではない。

4.普段は各々狩りしたり、遊んだりしているけど、自然発生的にみんな集まって遊びだしたりする。


良い意味で、ギルドのカラーが一色ではないので、どのような方でも馴染めると思います。

商人・ハンターギルドなので、盗賊以外、盗賊希望以外の方はぜひ入会してくださいませ。

加入希望者はギルド規約を一通り読んでいただき、
コメント欄に入会希望の旨を書いていただくか、
「摂津弾正司」にメールする、または、ギルドメンバーにチャットで囁いて下さい。
[PR]
by rakuda_silk | 2007-04-25 17:33 | ギルド告知
<< 第24回ギルド交易のお知らせ 第23回ギルド交易のお知らせ >>