人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回ギルド交易

第20回ギルド交易のお知らせ

2006年10月17日 火曜日 22時 長安南門より出発
(変更がある場合は各自に連絡をします)

コースは

前半:長安 → 黒漠

後半:黒漠 → 長安


22時には出発致しますので、積み込み、餌、POT等は予め準備しておいて下さい。
特価特産に間に合うようにしたいので「時間厳守」でお願いします。


交易に参加される商人の方黒漠のクエストを必ず事前に受けておいて下さい。


共同PTですがPTマッチングシステムを利用してPTを組みたいと思います。
仮名での募集となりますので、ゲスト参加者の方は
「narucchi」 「chon」 「摂津弾正司」
に募集PTの確認をササして下さい。


「月夜のラクダ」ギルメンは、ギルド告知に案内がある「交易Tactics」の中で、
「8月27日ギルド交易」というスレッドを私が作成しているので読んで下さい。
また、その投稿に対する疑問や質問はそちらにコメントして下さい。


スムースな交易を行うには皆様の協力が必要です。
楽しくスムースな交易を心がけましょう。

ギルドメンバー以外のゲスト参加者もOKです!
狩場で仲の良いあの人、超強い知り合いなどいらっしゃれば誘ってみて下さい。
また、ギルメン以外でこのブログをご覧になっておられる方で、
体験してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントor連絡下さい。

当日の飛び入り参加もOKです。PTの都合等もありますので、出発10分前に、
「月夜のラクダ」のギルメンに声を掛けていただければOKです。

但し、23時からの特価交易に関しましてはハンターの数が少ない場合、
飛び込みの参加をお断りする場合がございます。


今回はchonさんがメイン幹事です。
なるっちと私がサポートです。


初参加の方がいらっしゃいましたら、私、なるっち、chonさんに質問して下さい。


inしているギルメンは特段の事情がない限り極力参加するようにして下さい。



ギルメンの交易報酬についてですが、


よって、商人の参加者は交易終了後

<長安→黒漠>
レベル49↓が 1ルート10k 2ルート20k
レベル50↑が 1ルート20k 2ルート40k


<黒漠→長安>
レベル49↓が 1ルート30k 2ルート60k
レベル50↑が 1ルート40k 2ルート80k

をメイン幹事に渡していただければと思います。

もちろんゲスト参加者は全額お持ち帰り下さい。



それでは、よろしくお願いします^^
by rakuda_silk | 2006-10-06 13:54 | イベント告知
<< 第21回ギルド交易 第19回ギルド交易のお知らせ >>