第12回ギルド交易のお知らせ

第12回ギルド交易のお知らせ

2006年7月17日 月曜日(祝)22時 長安南門より出発
(変更がある場合は各自に連絡をします)

コースは

前半:長安→敦煌

後半:敦煌→和田

前回と同様、長安に必ず集合して下さい。
積荷等は当日21時以降に発表いたします。
22時には出発致しますので、積み込み、餌、POT等は予め準備しておいて下さい。

死の渓谷を通過するためホタン拠点の方はハンターをお願いする可能性があります。
また、それ以外の方は確実に商人ですので、
商人慣れしてない方は早めに準備しておくことをオススメします。

前回の交易に引き続き
ギルドのメンバーの方々にも交易を円滑に、そして上手くなるように、
以下の4点を実施したいと思います。


・レベル45以上でギルド交易でハンター経験の無い方は優先的にハンターになってもらいます。
(ギルメンで45レベル以上の人は敦煌での積荷を私に聞いてから行って下さい。)

・先頭の経験がまだ無い人に商隊の先頭を務めていただきます。

・ラクダに乗りっぱなしのギルメンは全体の商隊をよく見て、報告、指示をして頂きます。

・ハンターや闘う商人の指示等は轟鬼さんが行いその補助を私が行います。
(回線落ちした人がいたり、その他不測の事態が起きた場合は轟鬼さんに情報を集中させて下さい。)


スムースな交易を行うには皆様の協力が必要です。
楽しくスムースな交易を心がけましょう。

ギルドメンバー以外のゲスト参加者もOKです!
狩場で仲の良いあの人、超強い知り合いなどいらっしゃれば誘ってみて下さい。
また、ギルメン以外でこのブログをご覧になっておられる方で、
体験してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントor連絡下さい。

当日の飛び入り参加もOKです。PTの都合等もありますので、出発10分前に、
「月夜のラクダ」のギルメンに声を掛けていただければOKです。

今回はchonさんがメイン幹事です。
私となるっちがサポートです。


初参加の方がいらっしゃいましたら、私、なるっち、chonさんに質問して下さい。


inしているギルメンは特段の事情がない限り極力参加するようにして下さい。


ギルメンの交易報酬についてですが、

前回と同様、

商人報酬 1ルート50000 2ルート110000

ハンター報酬(最初から最後まで随行した場合、PC盗賊に殺された場合は除)
ハンター1人に付き
商人5人以上 1ルート35000 ☆1
商人4人以上 1ルート30000 ☆1
商人3人以上 1ルート25000 ☆1
商人3人未満 1ルート10000 ☆1

で、実施したいと思います。

上記の精算後の残りがギルド資金となります。


それでは、よろしくお願いします^^
[PR]
by rakuda_silk | 2006-07-15 06:27 | イベント告知
<< 第2回合同キャラバン (予告編) 第11回ギルド交易報告 >>