ギルドマント戦 テスト開催

ギルドマント戦 *テスト実施

・6月16日(金)22時長安南門ゴリー前に集合

・赤、青の2色のマントを持参(雑貨屋で購入できます。)

<暫定ルール>

赤、青の2チームにわかれる

チームは参加者の中の一番上位レベルから選び、1番レベルの低い人を大将とする。
(大将は?マークを付ける)
また、各チームの最高レベルが大将護衛専属とし、相手方大将を攻撃するのを禁止する。

チームごとに共同PTを組み、先に相手の大将を倒したチームの勝ち。

チームごとにPTを組むため、競技フィールドは始皇帝陵内(右階段チームと 左階段チーム)。

馬、HP・MP回復のPOTは使用禁止。状態回復のみ使用可能。
内功スキルは使用禁止。
(上記、POT、内功スキルは現場にて微調整する可能性もあり)

闘神モード、座って回復はOK

LV45から上のレベルの人の復活は、復活直後にマントを一度脱ぎ、
指定ポイント(刑天がいるところ)にて再度マントをつけて戦線復帰。

Lv45未満の人は その場で自分のタイミングで復活可能。

エラー落ちしてしまった場合は、復帰後チームのPTに戻るまでマントを外す。
PT復帰後マントを着用して戦線復帰。

大将がエラー落ちしてしまった場合は、
全員その場で動かないで大将がPTに復帰次第再開


<以上、今までのまとめ2006.06.15 21時35分>



------------------------------------------------------------------------
ギルメン発のイベントということもあり、皆様も奮って参加して下さいね。
また、開催当日はなるっち他、イベントスタッフの指示には従って下さい。
[PR]
by rakuda_silk | 2006-06-14 19:38 | イベント告知
<< 第9回ギルド交易のお知らせ 第8回ギルド交易報告 >>