第6回ギルド交易のお知らせ

第6回ギルド交易のお知らせ

2006年5月17日 水曜日22時 敦煌東門より出発
(変更がある場合は各自に連絡がいきます)

積荷等は当日21時以降に発表いたします。

22時には出発致しますので、積み込み、餌、POT等は予め準備しておいて下さい。

後述しますが、ギルメンは全員商人の予定ですので、
商人慣れしてない方は早めに準備しておくことをオススメします。

ギルドメンバー以外のゲスト参加者もOKです!
狩場で仲の良いあの人、超強い知り合いなどいらっしゃれば誘ってみて下さい。
また、ギルメン以外でこのブログをご覧になっておられる方で、
体験してみたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらコメントor連絡下さい。

今回は摂津弾正司がメイン幹事をやります。
なるっちとあちをさんがサポートです。

初参加の方がいらっしゃいましたら、私となるっちとあちをさんに質問して下さい。

inしているギルメンは特段の事情がない限り極力参加するようにして下さい。

また、今回は前回のギルド交易後に提案のあった、
レベル別に二つに商人を分けて出発するという形で実施したいと思います。
レベル下位組が出発した五分後にレベル上位組が出発する形で実施します。
ギルメンは原則商人で土鬼に苦しまない商人は全員が闘う商人です。

また、交易の報酬についてですが、

前回、前々回の商人1人あたりの報酬を勘案して、

商人報酬 片道50000 往復110000 

ハンター報酬(最初から最後まで随行した場合、PC盗賊に殺された場合は除)
ハンター1人に付き
商人5人以上 片道35000 ☆1 
商人4人以上 片道30000 ☆1 
商人3人以上 片道25000 ☆1 
商人3人未満 片道10000 ☆1 

で、実施したいと思います。

上記の精算後の残りがギルド資金となります。


繰り返しますが、

ギルド交易はイベント幹事の指示に従って積荷を行って下さい。
交易慣れされていない方はあらかじめ、私となるっちとあちをさんに質問して下さい。

[PR]
by rakuda_silk | 2006-05-15 17:43 | イベント告知
<< 第6回ギルド交易報告 第5回ギルド交易報告 >>